ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« ラジオ出演します。 | トップページ | リハラスト! »

2017年8月17日 (木)

ラジオ出演。

昨日、かわさきエフエムで無事ゲスト出演を終えてきましたshine
聞いてたよ〜って人がいたら嬉しいなあと思ってますが。

昨日は「保護者」なしでの単独ゲストだったので、結構緊張しておりましたけど、
パーソナリティーの野地さんとリアンちゃんとお話ししているうちに
だんだん解れていって、なんとか自分らしく終われたかなあと
思ってます。

でもやっぱり、自分のことをお話しするのはとても難しいですねcoldsweats01
自分のことを知らない方も聞いていると思うのに、
つい皆さん知ってますよね、的になってしまったり、
こういうのって、ライブのMCでもよく思います。

私を知ってる人も、知らなくて偶然聞いてくれた人にも、
自分を紹介するってなかなかです。
そういう点では「保護者」はやっぱりすごいですよね(笑)
(昨日、父のことは皆でこう呼んでおりましたhappy02

でもこうして、一歩一歩、いろんな経験を積ませていただけることに
本当に感謝しております。
ライブの告知も、もっと上手にできないもんかね、と
今日になって思ったりしてます。
後悔や反省はいっぱいありますけど、
周りの方の優しさに本当に助けていただいているなと
そして何より、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたheart04

スタッフの方にも「また来てください」と声をかけていただいたので
またお伺いできたらいいなと思ってます。
本当にありがとうございましたshine

« ラジオ出演します。 | トップページ | リハラスト! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/65674398

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演。:

« ラジオ出演します。 | トップページ | リハラスト! »