ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« いよいよ、今週金曜日 | トップページ | 暑いのよ。 »

2017年7月 1日 (土)

昨日はありがとうございました。

昨日は雨が降ったり、止んでもかなり蒸し暑かったりで
なかなか来ていただく方も大変だったのではないかと思ってます。
本当に来てくださった方ありがとうございました。

また、対バンのお客様もたくさん最後まで残って聴いてくださって
とても幸せな夜でしたshine

もちろん来れなかったけど、心の中でエールを送ってくださった方にも感謝。
バッチリ届きましたよ〜!

では恒例のセットリストを。

1. たどり着いた場所は
2. Dance with me
3. あお空
4. 恋 newflair
5. 汽車
6. スカート

全6曲歌わせていただきました。新曲の「恋」も好評だったかな?

新曲は毎回、ライブで歌うまで本当に心配なんです。
これでいいのかな、こんな歌うたって恥ずかしくないかな、誰かを攻撃してないかな
とか(笑)
とりあえず、気に入っていただけたと受け止めておきますhappy01

ちなみに昨日はよく噛んじゃう日で、タイトルも随分言い間違ったり、
歌詞もちょっと噛んじゃったりしました。すいません。
しっかり口をほぐして上がるようにします。(笑)

さて次回は、MCでもお伝えしましたが、9/3のバースデーワンマンです。
日曜開催も滅多にできないし、ワンマンもなかなかないですよ!
これは来ないとダメです。
みなさま空けておきましょう。スケジュール帳に書いといてください。

今、ワンマンに向けてフライヤーを作っているのですが、
結構いい感じになりそうなのです。
(自分で言うのもなんですけど)
7月の中旬には上がりますので、出来上がり次第「活動ページ」他でおしらせします。

さて、今日はこれから「やさしい瞑想〜心の休め方〜」の特別クラスに出ます。
いつも通っているヨガのスタジオで、外部から先生を招待してくださる特別クラスなんです。
今日はすでに朝一のヨガのクラスに出たのですけどね。
さらにもう1本出ますheart04

ライブに向かって、高めすぎた気を落ち着けたり、力の入った後の体を休めてきます。
今日は私にとっては、自分へのご褒美の1日にしようと思ってます。
夜、お風呂屋さんでも行きたいなと。(そしたら完璧shine

« いよいよ、今週金曜日 | トップページ | 暑いのよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/65479647

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はありがとうございました。:

« いよいよ、今週金曜日 | トップページ | 暑いのよ。 »