ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 隠れ肥満 »

2017年7月22日 (土)

暑いのよ。

とうとう梅雨、明けましたね。
雨があまり降らなくて、本当に心配。
我が家の小さな家庭菜園もすぐ水切れを起こして、水やりが欠かせないです。

あまりにも暑くて、もう機材部屋にはいられなくなってしまって、
家族が留守なのをいいことに、リビングに引っ越してきましたhappy01

Img_3914_1

リビングのエアコンはかろうじて動きます。
ただ、午後の一番暑い時間はフル稼働でも部屋の温度が30℃を切ることはないので
結構しんどい。。

本来ならこんな暑い時間にやりたくはないのですけど、
今日、明日で今度のライブに使う譜面を作成してしまわないといけないのです。
(今日明日で終わるかは疑問ですけど。)

先ほど、活動ページ更新しましたが、9月3日のライブ情報アップしました。
ま、そっちを見てもらえれば詳細がわかるんですが、
とりあえず誰かとステージに立つってことは、譜面を起こさないとならん、ってことで。
私はそれがとっても苦手なんですよ。。

できるだけ後回しにしたいところですけど、相手は大御所。
さっさと作ってお渡しするに越したことはありません(笑)

つうわけで、我が家のリビング(ダイニング)は私の機材部屋に様変わりしております。
よし、頑張ろう。

« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 隠れ肥満 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/65566663

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのよ。:

« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 隠れ肥満 »