ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« ガーデナー。 | トップページ | ガーデナー2。 »

2017年4月22日 (土)

ライブのお礼。

20日のライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたshine
無事、新曲も披露することができて、ホッとしております。

アルバムを作り始めた頃から新しい曲は本当に作れてなくて、
ようやく形になった1曲でした。
テーマも、ちょっと今までとはまた毛色の違う曲なので
自分の中でも、表に出すことに若干不安を持っておりましたが、
好感触だったようですsweat01

そうやってホッとしたせいか、manda-la2のブッキングマネージャーさんに
「あなた、ステージでもため息ついてたよ〜」と言われ。。
本人、全く自覚がなかったもんで。。

新しい曲、ちょっとキーが高いのよ。しかもちょっとアップテンポで。
だからテンションあげていかないと歌えないんだもの。。
だから終わるとちょっと、一息つきたくなっちゃうのよ。
(とかなんとか、言い訳したりして。。)

でも、気をつけます。
あんまりため息聞きたくないものね。(笑)

では恒例のセットリストを。

1 汽車
2 スカート
3 あお空
4 桜の下を
5 dance with me(新曲shine
6 たどり着いた場所は

でした。
ちなみに、4曲目の「桜の下を」はLoop時代の曲です。
久しぶりに(しかも一人でやるのは始めてだった)やりました。


そして、MCでも触れましたが、
今年の節目の誕生日、ワンマンライブやることにします!
日曜日!
2017年9月3日(日)@吉祥寺manda-la2です。

平日難しい方、これ逃しちゃならないやつです。
しかも、ゲストになるか、ツーマンショーとしてやるか、まだ
内容は未定ですけど、大物ゲスト、呼びます。
(ライブに来た人だけは、誰のことだか知ってますねhappy02

詳細、決まり次第、またお知らせします。

« ガーデナー。 | トップページ | ガーデナー2。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/65182853

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお礼。:

« ガーデナー。 | トップページ | ガーデナー2。 »