ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« お買い物。 | トップページ | フライヤー »

2017年3月13日 (月)

決めました〜。

次回ライブ、ようやく日付を決めました。
4/20(木)吉祥寺manda-la2です。

ここのところ、いつもと違う環境で歌うことが続いたので、
なんだかmanda-la2久しぶりな気がして嬉しいですshine

本当は3月中にやろうと思って、動いていたんですけど、
相変わらず色んなことを並行してやるのが苦手で、
2月のイベントの後、風邪ひいたり、ラジオでたりしてるうちに
「あ、3月になっちゃった」ってことでsweat01
ひと月ずれちゃいましたけど、やります。

新曲、間に合うかなあ。(苦笑)
発表したい思いは満載なんだけど、なかなか進まず。。
これは後ろ(期限)を決めないと進まらないな、と思って
先日manda-la2に別件で行った時に決めてきました。

とりあえず、新曲が間に合わなくっても
春にしか歌えない曲をやろうと思ってます。
平日ではありますけども。
お時間のある方は是非。
(というか、あけといて是非。)

« お買い物。 | トップページ | フライヤー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/65009731

この記事へのトラックバック一覧です: 決めました〜。:

« お買い物。 | トップページ | フライヤー »