ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 決めました〜。 | トップページ | ガーデナー。 »

2017年3月27日 (月)

フライヤー

なんだか寒くなったりあったかくなったりしておりますが、
みなさまお元気ですか?

先日依頼していたフライヤーのデザインがついに上がってきましたshine

以前も何回か描いてもらってるんだけど、
今回も妹のannaにお願いしました。

Dmdesign

これが元画像です。いいでしょ!
曲のモチーフをぶら下げてくれてます。

あとはこの空いている右側の空間に文字情報を入れるのが私の仕事。
こんな感じ
20174

手書き文字にしたいところなんだけど、ここは情報の見やすさを大事にして。。。

だいぶイラストレータも、フォトショップも使いこなせてきたかしら?

思えば、去年はCDのブックレットに使う写真のロケをしてたなと。
あの頃は桜が写り込まないように、結構気を使ったのです。
先日走りに行ったら、もう桜がちょっとづつ咲き出してました。

この辺は都内より寒いからか、桜の開花はちょっと遅め。
今年は来週の週末がちょうど8分咲きくらいになりそうです。
楽しみheart01

« 決めました〜。 | トップページ | ガーデナー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/65073839

この記事へのトラックバック一覧です: フライヤー:

« 決めました〜。 | トップページ | ガーデナー。 »