ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 突然ですが。ラジオでます。 | トップページ | ラジオの話とか色々。 »

2017年2月23日 (木)

ラジオのはなし

昨日、急ではありましたが、お知らせした
ラジオ出演。
アプリで聞いてくれてた友達もいたりして、
本当にありがとう⭐︎

私自身、中学生のころはかなりヘビーラジオリスナーでした。
好きな番組を録音して、なんども聞いたり
ラジオでかかった好きな曲を録音したり、なんども巻き戻して
歌詞を耳で聞きながら起こしたり。
そんな時間がとっても大事だったなぁ。

だから、ラジオに出るっていうのは私にとっては
テレビに出るより憧れもあるかも。

でも、やっぱり難しいね。「はい」って振られた瞬間に
なにを話して良いやら、真っ白になりましたcoldsweats02
いや、落ち込んでいる訳では無いのですよ。大丈夫。
(いや、反省しろって?)

真っ白になったのは、公共の電波って事を突然考えちゃったから。
(笑)

作ったってしょうがないと思いつつも、
あ、ちょっと元気よくしなきゃ、とか、
ヤバイ、ニコニコしててもラジオじゃなにも伝わらないんだって
突然焦ってみたり。
いやいや、そんなに頑張って、父より前出たって仕方ないぞ、とか。

そんなことを思っている間に半分過ぎてたりして。(笑)

だから、その点歌う方が楽だった。
これも自分の中では意外。(緊張しぃだからね)
でも、歌い出したらすごく冷静になれて、

後半戦は父の話が面白かったし、それに乗っかっていよう、
ひよっこの私がワサワサしないで、周りのベテランに任せようって
力を抜いたらとっても楽しい時間でした。

もし、今回のラジオが録音してあったとしても振り返って聞き返す勇気は無いけど。
(笑)

来週は、パーソナリティの野地義行さんが「Laynaさんメインでね」って
念を押して下さってたので、もう少しお話ししてみようとおもってます。
(笑)
それと、スタジオライブも引き続き用意することになったので、
水曜日の13:00、ラジオ(アプリ)が聞けるかたはぜひ。

ヒヤヒヤしながら聞くラジオもたのしいと思いますよpunch

« 突然ですが。ラジオでます。 | トップページ | ラジオの話とか色々。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/64930606

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオのはなし:

« 突然ですが。ラジオでます。 | トップページ | ラジオの話とか色々。 »