ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« さて、第一弾! | トップページ | マメマメした作業 »

2017年2月 2日 (木)

チケットの半券

ご無沙汰してしまいました。
色々なことを同時進行できないなあと、いっつも自分にがっかりします〜。

さて、最近の私が何をしていたかというと、
2月11日のイベントの準備をしておりました。
ドリンクやフードの買い出しに行ったり、フライヤーのポスティングに行ったり、
チケットを作ったりしてました。

結構大変ですけど、これって楽しいですshine
ひとまず、仮にプリントしたものを。
Img_3548

本物は右端が切り取れるようになってて、ドリンクチケットになります。
なんか、こういうの楽しいですね。
私、イラストは描けないけどこういうものを配置したり、作ったりするのは
楽しいんだって最近気がつきました。

前にアルバム作った時に勉強したイラストレーターが役に立っておりますheart01

チケット、なくてもいいんだと思うんですけど、
(入り口でお金を払って貰えば)
でもチケットの半券て持ってたりしませんか?

私は子供の頃からこういう風に半券を集めてて、
私なりに宝物でした。

Img_3549

多分、先頭のZZトップが一番古いチケットで1987年2月17日の日本武道館でした。
(自分でも超意外なアーティストが一番古くて笑っちゃったんだけも)

ライブハウスのものはアーティスト未記入が多くて、
誰を見に行ったのか今では思い出せないものもありますけども。
結構楽しいものです。

なんか、こんな風にライブの記憶を残してもらえるもの、作りたいなと。
せっかく、フライヤーも可愛いものを作ってもらったので、
それを使いたいなと思って、チケットも作っちゃいましたhappy01

申し遅れましたが、今回のフライヤーは妹のannaに作ってもらってます。
(LoopのCDジャケットも、私のライブのフライヤーも彼女にお願いしてます。)
彼女も当日はスタッフとして入ってくれる予定ですshine

さて、当日は会場があまり大きくないので、なるべく事前の予約をお願いしてます。
(座席の設置数や動線の取り方も人数によって変わるので)
Facebookやっていらっしゃる方は、イベントページで「参加」のクリックで予約できます。
それ以外の方はメールinfo@canpesino.com へ人数とお名前をよろしくお願いします。

車でのご来場はできないのですが、入間市駅から徒歩9分ですので
入間市駅のそばのコインパーキング等をご利用いただいてもいいかもしれません。

とっても素敵なロケーションのお家で、土曜日、夕方、地元
のライブは私にとっては結構レアです〜。
悩んでいる方は来た方がいいよ〜♫

« さて、第一弾! | トップページ | マメマメした作業 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/64841074

この記事へのトラックバック一覧です: チケットの半券:

« さて、第一弾! | トップページ | マメマメした作業 »