ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« チケットの半券 | トップページ | 大成功!そしてとっても楽しかったのです。 »

2017年2月 6日 (月)

マメマメした作業

今週の土曜日のライブに向けて、マメマメした作業を行っております。
今度は何やってるかというと、当日に使用する食品カップのためのシール作り。

こういうの、本当に楽しいのよ。
知らなかったわ、私。自分が思っているより、これが楽しいってこと。

ちなみに、あんまりネタバレもつまんないけど、
こんな感じのもの作ってます。
Img_3555

ちょっと、可愛くない?我ながら大絶賛なの。(笑)
これに何が入ってくるかは当日来てからのお楽しみheart04

そんなこんなで、自宅作業が続いているんですけども、
もうず〜っと悩んで買おうかどうしようかウロウロしてたもの、ゲットしました。

Img_3554

電気ポットshine
何を悩むの、って言われそうなんですけど、まあ、私なかなか物を捨てられないたちなんで、
新たに買うものを気に入ったものにしたいって思いが強すぎて
なかなか購入に至らないの(苦笑)
これ、結構価格の高いものから安いものまで沢山あるし、
デザインも色々。

こないだ気分転換にカインズホーム(ホームセンター大好き)に行ったら
これが出てて、(今までカインズのは白だけだったの)
値段もいいし、今買わなかったらまた来年の冬まで買わないかも、と思って、
買いました。

結構ルンルンhappy02これで機材部屋にいながら、お茶が飲めるし
コンロがいっぱいの時に手軽にお湯も沸かせる。

なので、これ抱えて機材部屋にこもってます。

土曜日のcanpesino 場所がわかりにくいので、
わかりやすい地図をcanpesinoの方が作ってくれました。
イベントページに追加アップしておきますので、チェックしてね。

« チケットの半券 | トップページ | 大成功!そしてとっても楽しかったのです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/64858947

この記事へのトラックバック一覧です: マメマメした作業:

« チケットの半券 | トップページ | 大成功!そしてとっても楽しかったのです。 »