ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« マメマメした作業 | トップページ | 突然ですが。ラジオでます。 »

2017年2月14日 (火)

大成功!そしてとっても楽しかったのです。

先日live at HOUSEに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたshine
無事、楽しくイベントを終えることができて、
本当に嬉しく思っています。

本来ならライブの次の日にはいつもセットリストなどアップするんですが、
(来てくださった方はご存知だと思いますが)
あの後がっつり風邪で寝込みまして、お礼が遅くなってしまいましたsweat01

初めてイベントを企画したんですが、
来てくださった方々の温かい応援もあって、私たち企画側もとっても楽しいイベントに
なりました。
MCでもお話ししましたけど、
「live at HOUSE」というイベントは今後も続けていきたいなと思ってます。

アメリカ村で育った仲間はまだ沢山他にもいますし、
音楽以外にも沢山の才能を持った人たちがいて、そこにも
フォーカスしていきたいなと思ってます。

さてさて、今回の私は、といえば。
直前になってまさかの「オネエ声」coldsweats01
3日間筆談と携帯のLINEでやりとりという、家族にはひたすら迷惑な手段で
対抗したのですが、なかなか良くならないまま当日になってしまいました。
ただ、この「オネエ声」結構、当日ご好評いただきまして。
(笑)
皆様の優しい心に感謝です。

セットリスト、いつものように記しておきます。

1 スカート
2   汽車
3   (cover) 風をあつめて(はっぴいえんど)
4   あお空
5 my pity cat
6 (cover) ひたすら(乱魔堂)
7 たどり着いた場所は

以上7曲ピアノ弾き語りしました。
カバーはアメリカンハウス、アメリカ村をキーワードに選曲しました。
「風をあつめて」はLoop時代によくカバーしていたナンバーですね。
弾き語りでは初めて歌いました。

いや〜、今思い出しても本当に楽しい時間でした。
昔から「おうちのリビングのような環境」でライブをすることに憧れがあって
今回それが実現できて本当に嬉しかったなあ。
来てくださった皆様が、私と同じく楽しく過ごしてくださっていれば幸いです。

さて、次なる私の活動は、いつもの吉祥寺manda-la2になると思います。
今、新曲をなんとか発表できるように準備しておりますので、
しばらくお待ちを。
次回ライブが決まり次第、こちらのブログで発信したいと思います。

« マメマメした作業 | トップページ | 突然ですが。ラジオでます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/64892356

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功!そしてとっても楽しかったのです。:

« マメマメした作業 | トップページ | 突然ですが。ラジオでます。 »