ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 交換 | トップページ | あと一週間。 »

2016年12月 1日 (木)

ついに12月になりましたね。

また、日にちが空いちゃいました。もう12月。
今年は早いような、ゆっくりなような、とても不思議な時間の流れの一年です。

さて、ライブまであと15日になりました。
ようやく出番が決まりましたよ〜。
私は3番手(トリ)の21:00くらいが出番になりました。

お仕事終わりでも十分間に合う時間ですね。
是非是非、皆様で見に来てください⭐️

ちなみに、最近はライブの準備をしながら、合間にいろんな友達に会ったり、
飲みに行ったりしています。
あ、ちなみに、やや金髪に近づきました。

今まで百貨店だったり、ショップの販売員だったり、
ややイメージも大事な仕事だったもんで、思い切ったことをできなかったのです。
でも、ずっと金髪にしたくって、前回美容院に行った時は
「あなたの髪質では金髪にはならないよ、ブリーチかけるのは痛むからオススメしない」って
ことで、全体的に明るめの茶髪まで来てたんですけども。
先日伸びた部分のリタッチに行った時に
「まだ、金髪の夢は捨ててないんですけど。。」
と伝えたら、出来る限りで近づけてくれましたheart04

Img_3458

全体像を見たい方はぜひライブまで。(笑)
写真だとあんまりすごくないけど、きっと実際見ると結構明るいみたい。
家族と買い物に行った時に、ちょっと離れたら見つけられないと言われました。
うん、満足満足。

« 交換 | トップページ | あと一週間。 »

コメント

れいなちゃん、こんにちは。
最近ヨガで会うことがないので、コメントしちゃった。わかる?笑
ライブ、楽しみにしていたんだけど、わたし、以前からの約束
をすっかり忘れていて、、、行けそうにないの。
今度は入間や狭山でライブがあればいいなあ。

金髪姿のれいなちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす。

>よしみさん

コメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

なるべく近いうちに入間、狭山でもできるように頑張ります〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/64568789

この記事へのトラックバック一覧です: ついに12月になりましたね。:

« 交換 | トップページ | あと一週間。 »