ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« カップボード | トップページ | さよならの日 »

2016年9月 1日 (木)

試聴と通販

こんにちわ。とうとう9月ですね。

私は秋生まれなので、夏の終わりにしんみりしつつも秋の始まりにウキウキしてます。

さて、ようやく歌い手としての活動を進めようと思ってます。
レコ発ライブからもう3ヶ月が経ちました。
いろいろ考えたり、悩んだり、迷ったりしながらきましたが、ここから
改めて進んでいきたいなと思ってます。

まず第一弾として、「discography」ページを作成しました。
(PCの方は左側メニューから、スマホの方はココから)

このページから先日発売したNewAlbum「たどり着いた場所」の試聴ができるようにしましたshine
そしてさらに通販ページもここから飛べるようになってます。

住んでいる場所が遠かったり、お子様が小さかったりして
ライブには足を運べない方もいるかなと思って、作りました。
また、私が歌ってるのは知ってるけど、どんなん歌うのよ、って方も
多いと思ったので、試聴も。。

結構前からアイディアとしては考えていたんですけど、なかなか実現できずにいましたが、
なんとか重い腰を上げて頑張りました。
是非一度覗いてみてくださいflair

ライブの方もいろいろアイディアを練ってますので、またお知らせしますね。

« カップボード | トップページ | さよならの日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/64140839

この記事へのトラックバック一覧です: 試聴と通販:

« カップボード | トップページ | さよならの日 »