ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« さよならの日 | トップページ | ココロの動くこと。 »

2016年9月12日 (月)

新しい生活

先日、さよならしたピアノの代わりに機材を設置しましたshine

Img_3336

以前と同じ場所です。このピアノにはスピーカーはないので、
スピーカーとつないであげる必要があるんだけど、
ちょうど良さそうなところにスピーカー台を作りました。
(先日作ったカップボードの余り板を緑に塗りましたgood

Img_3337

これで壁際のラックの上にはミキサーがあるので一気に
PCまでつながることもできるようになったし、
ちょっと録音、なんてのも楽になりました。

結構、テンション上がってますscissors

これで新しく曲を作ったり、いろんな音を使ってアレンジしたり
新たに音楽生活に入れます。

え、カップボードの完成知らない?
知らない人はコチラ

« さよならの日 | トップページ | ココロの動くこと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/64194665

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生活:

« さよならの日 | トップページ | ココロの動くこと。 »