ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年8月

2015年8月26日 (水)

何をやってるかって?

大分ご無沙汰になってしまいました。
私は元気です。どっちかっていうと、結構精力的に動いています。(笑)

表だって公表してなかったのですが、(そんなに大げさなもんじゃないけど)
今新しくアルバムを作ろうとレコーディングに入っております。
前回のアルバムが(Loopのアルバム)出たのが2007年だったのでもう、8年経つんですね。

今回は自主制作なので、限られた予算の中で良いものを録ろうと頑張ってます。
ちなみに、仮歌とピアノ、ベースは自宅のリビングで録りました☆

Iphoto_library

↑この日はベース録りの日でした。

何だか、リビングでレコーディングが出来る、それは結構自分にとっては夢のような憧れていたようなことで
それが実現してとっても嬉しい限りです。
それだけでも、このアメリカンハウスに住んでて良かったな、と思っております。

時間を気にせず、しかも自分のテリトリーで音楽を作る、そんな贅沢なことを
実現できるわけですから。

ただ、歌の本番はやはりノイズの入らない環境にしなくてはならないので、
自宅で、という訳にはならないんですけどね。

という訳で、ライブのアナウンスもほとんどなく、突然沈黙になってしまったのですが、
皆様に良いものを聴いてもらうために頑張ってますので、
今しばらく応援してて下さい。(笑)

このまま順調に行けば、年内には出せると思います。
その時にはライブも考えてます。ぜひ楽しみにしてて貰えたらなと思ってます。

ではでは。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »