ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

2015年5月 9日 (土)

昨日のお礼。

昨日はライブ、無事終わりました。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
昨夜、偶然、前回のライブをみてらした方が、
これまた偶然客席にいらしたり、
素敵な出会いもあって
幸せな夜とすごさせて頂きました。

本当にありがとう。

Img_1994

今日、いつものヨガのクラスに出て帰ってきたら
咲いてくれてました。

「これでいいんだよ」と背中を押してくれたような気がして
朝から嬉しくなりました。

また次回きまりましたらお知らせしますね。

昨日のセットリスト

1 lunchtime backyard
2 my pity cat
3 スカート
4 wash my heart
5 汽車

2015年5月 8日 (金)

やっぱり咲いてくれると思ってたよ。

今日は久しぶりのライブ!

思ったより早くに気持ち良く、目が覚めたので、
いつもの公園に走りに行ってきました。

風がとっても気持ち良くて
桜の木の緑は大分育ってきてました。

そして最近、私が楽しみにしているのは
つるバラのモーツァルト。
去年は、全然蕾がつかなくて、
もちろん花も咲かなかったんだけど、
今年はたくさんの蕾を上げてくれてます。






このバラ、いつも私の動き出そう、というタイミングで
お花を咲かせてくれるので、
なんとなく今日あたり咲いてくれるんじゃないかなと。

で、帰って水遣りしながら見たら






開花まではいかなかったけど、
お花のカラーは見えて、朝から幸せな気分に。

さ、今日も気持ちよく歌ってきます!
迷ってるなら、ぜひいらしてね!

2015年5月 3日 (日)

ようやく。。

いよいよ、今度の金曜日になりました。ライブ。
3バンド中、2バンド目になりましたので、20時頃が出番。

 

皆様、GWの締めくくりはぜひ。

 

さてさて、アパレルにいる私にとっては、GWは「お休み」ではなく、
「休んではならない」週間なのですよ。
いや、GWは正直、お休みでなくてもいいです。
だって、すんごいどこ行っても混んでるイメージです。
皆さんの気力に、脱帽です。
普段、平日に休みが多いので、余計に混んでるのが苦手。
というわけで、結構しっかり働いてます。

 

でも、ランニングも続けてますよ。

 

Img_1983

 

いつも走りに行っている公園。こちらの入り口は「裏門」
こっちからの方が自宅から近いので、いつもここから行くんですけど、
この木道を上がると公園で、
いつもここの景色にわくわくします。
ここを登って見える景色がとても好きだから。

 

朝8時台くらいに走り始めるんですが、その時間帯は
結構しっかり走っている方が多いので、その姿にも刺激を受けてます。

 

景色って、すごく大事。
私にとって、色んな思い出は「景色」+「匂い」だったり、+「音」だったりする。

 

今の時期はすごくすごく気持ちいいですよ。
気温もちょうどいいし、若葉が育って行くような、若々しい匂いもする。
そこに、聴いている音楽がハマったときの幸福感はちょっと代え難い。

 

それに中毒になって、結構狂ったように走りに行ってます。

 

同じように、景色、素敵なのはいつも通っているヨガ教室の窓。

 

Img_1937

 

いつも、レッスンで見上げるたびに見える景色が素敵。
晴れの日はもちろんだけど、雨も、曇りも、春も夏も冬も、本当に素敵。
私は朝のクラスに参加する事が多いので、
この窓から見える木々の変化が楽しみの一つでもあります。

 

ほんの少しの事なんだけど、でも、すごく贅沢をさせてもらっている気分になります。
この写真を撮らせて貰った時に、窓にはすごく悩んでこだわったと、
言ってたんだけど、本当に、このスタジオに通えて良かったなあと思う、
理由の一つです。

 

忙しいけれど、ほんの少しの事が毎日に幸せを与えてくれてます。
私も、ライブに来てくれる方々に、ほんの少しでも幸せを分けられたらと
思ってます。
今週の金曜、皆様に逢える事を楽しみにして。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »