ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月 9日 (木)

ランナーズハイってなんだろ。

どうも。ずいぶん、空いちゃってすいませんでした。
雪、降りましたね。昨日。
ちょっと驚きですけど、4月に雪が降るのは結構好きです。

 

タイトル、特に意味ないんですけども。
最近、ライブに向かってカラダを絞ろうと思って、
2月くらいから週2日くらいランニングしております。
(週1日ジムで走って、週1日公園を走ってます。)
本当は3日くらい走れるようになりたいんですけど、なかなか時間的なことや
起きれなかったりとかで(朝走ってるので)
平均すると2日くらい。

 

「ランナーズハイ」って言葉も一応現象もざっくり分ってはいるのですが、
自分のカラダに起きるとこまでは行かないですね。

いつか、そこまでくるのかな〜、なんて思いながら走ってます。
 

Img_1929

 

いつも走っている公園です。
(地元のヒトはこの写真だけで分るかな?)

わたしは結構、満開の桜よりもこのくらい地面に散った桜と、
ガクの残った赤い桜が好きなんです。
なんか満開の桜って、ふり切った狂気みたいなもの感じません?
わたしだけ?
ちょっと怖いんですよね。何となく。
それに群がっちゃう花見客の感じとかも含め。
だから、このくらいが好き。

 

この公園を2月に走り始めたときはまだ、桜の木はみんな眠っていて、
3月に造園業者さんたちが、余計な枝を落としていて、
前回は7分咲き。して、今回。

 

ジムでガンガン音楽聴きながら、ストイックに走るのもいいんですが、
(天候も気温も関係ないし、すぐシャワー浴びられるし)

こうやって四季を感じながら走るのも気持ちいいです。
でも、夏は外走れるかな〜と、今からちょっと心配。
ま、走れる時まで外、走ってみようとおもってます。

 
して、つら〜っと言いましたが、ライブ決まりました。
本格的にライブハウスでしっかりライブやるのは去年の1月以来なんで
1年半振りくらい?

 

随分、休みました。
結構、色々でした。
でも、戻ってきました。
ぜひ、観に来て下さい。
詳しくは、Laynaの活動ページから☆
よろしくお願いします。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »