ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

ありがとう。

今日は大晦日ですね。

大分ブログの更新も空いてしまって、覗きに来て下さった方
すいませんでした。

2014年、色々ありましたが、
私は元気です。

今年は、ライブは1本しか出来なかったのは心残りになりましたが、
自分を見つめ直す一年でした。

ヨガを始めて、自分の体や、心と向き合う時間が増えました。
前々からやろうと思って、先延ばしにしていた禁煙、
これも続いていて、止めたと言えると思います。
(こればかりは、自分が死ぬまで言い切れない事ですけどね。)
ジムに通うようになって、
体に対してストイックになりました。
最近は、サウナと岩盤浴にハマってます。笑

10月には音楽活動を再開するつもりでしたが、
リンパ腺が突然腫れて、高熱を出したり、
色んな病院へ行って検査したりで、
結局、年を越してしまうことになりました。

リンパ腺は結局、投薬治療で小さくなったことと、
切除は色々なリスクがあるので、しないことになりまして、
年明けからようやく動き出す事もできそうです。

わたしにとっては、結構しんどい時期もあった一年でしたが、
素敵な事も多い一年でした。

新しく出会えた人や、仲間。
素敵な時間や、素敵な思いもたくさんありました。
本当に、ありがとう。

来年はうたを歌う機会を増やして行きたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »