ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新しい毎日。 »

2014年1月20日 (月)

LIVEのお礼と、近況

先日のLIVEに足を運んで下さった方、聴いて下さった方ありがとうございました!

お礼とアップが遅くなってごめんなさい。
LIVEのあと、風邪をひきまして3日間ほどしっかり寝込んでおりました。
早く治そうと思って、本当に腰が痛くなるほど、しっかりベッドに張り付いておりましたのに、
全然熱が下がらないし、咳は止まらないしで
ちょっと気弱になっておりましたsweat01

ようやく、今日になって熱も下がって起き上がれるようになりました。
自分でも気がつかないくらい魂つめて来ていたようで、
LIVEが終わって気が抜けちゃったみたいです。
(苦笑)

ま、そんなこんなで、遅くなりましたが。

今回のLIVEは、ソロで歌うようになって久々にサポートに入ってもらって
ステージに立ちました。
LIVEではちょっと説明不足でしたけども、
先輩バンドのJACK FREUD COELACANTH(ジャックフロイトシーラカンス)
のベーシストでもある進藤健くんにサポートをお願いしました。

最初、ベースと鍵盤、どうやってアレンジしていこう、と
大分悩んだ部分もありますが、進藤くんに助けて頂いて、
素敵なアレンジで出来た!と思っております。

Img_0543

写真でみると、結構強面な進藤くんですが、(失礼)
とっても気さくな面白い人です。
彼の明るさと、音楽に真面目に向き合う姿勢に助けられた気がしてます。

今後とも、進藤くんにはサポートしてもらおうかなと、思ってますので、
徐々に、彼のお茶目な一面や、ロックな一面を出せるステージにもしたいです。
(勝手に言ってます)

という訳で、セットリスト

1  my pity cat
2  lunchtime backyard
3  汽車
4  スカート
5  wash my heart

でした。
次回はまだ未定ですが、新曲も徐々に出来上がりつつありますので、
次回にはお聴かせ出来るかな?

次回が決まりましたら、またここでお知らせしますね。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願い致します!

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新しい毎日。 »

コメント

りんちゃん ライブお疲れ様~!
前回の手帳の記事にライブ前にコメント書いたはずなんだけど、
全然投稿されてなかったみたいね^^;
どこかボタンおし忘れたのかしら?

風邪大丈夫?
ほんとホッとすると疲れがどぉ~~っと出るよね。
私も年末年始の仕事が終わったら なんだか気が抜けてしばらくダメな人になってた(笑)

ベーシストさんも加わって、Laynaもパワーアップね♪
写真でライブの雰囲気が伝わってくるわぁ~(*^m^)

それでは、またね☆
手帳を作っちゃうところがさすが りんちゃん(笑)

>yuuriさん
あけましておめでとうございます。
ごめんなさい、前回のコメントちゃんと書かれてました。
荒らし対策で、承認しないとアップされないんだけど、
私の方で、コメントが入ってたことに気がつかなくて、
承認が遅くなりましたなり。
失礼。。

ちょっと仕事のペースも落ち着いて来たので、
また日帰り温泉の旅に行きましょう!
近々お誘いしますねん。
また、都合が付く時にLIVEにも来て下さいまし!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/58978672

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEのお礼と、近況:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新しい毎日。 »