ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年9月

2013年9月18日 (水)

遅くなりましたけども。

先日のバースデーライブに足を運んで下さったみなさま、本当にありがとう。
おかげさまで、ようやく自分らしくリラックスしたライブになりました。

新曲も、評判は上々のようで嬉しい限りです。

Img_0383

遅くなりましたが、先日のセットリスト

1 wash my heart
2 汽車
3 lunchtime backyard
4 my pity cat
5 スカート
6 time

でした。
久々に、オリジナルのみでのライブでしたね。

大分、ソロになってからの曲も増えてきて、今回はオリジナルのみで
やりましたけど、
カバーもまた素敵な出会いがあればやりたいな。

さて、さて、
次回のライブは3ヶ月先かな〜なんて言ってたら、
10月にイベントへのお誘いを頂いて、急遽ライブが決まりました。
かなり久々に土曜日のライブですので、
平日無理だった方はぜひこの機会にいらして下さい!

次回のライブなどの詳しいことは、左の「Laynaの活動」から見て頂くか、
以下から見て下さいね!
http://loop-layna.cocolog-nifty.com/blog/layna.html

ライブが終わった後は3連休でバイトに大忙し。
久々に一日寝て過ごしてしまいました(苦笑)
でも、次回の3連休は夏休みを頂く予定なので、ご褒美のために
がんばります!

さて、今日は大好きなギタリスト田中秀治くんが、久々にライブをやるので、
これからmanda-la2に行ってきます!

2013年9月 3日 (火)

いよいよ。

大分空いてしまってごめんなさい。

いよいよ、今日、ライブです。

朝、起きた時
窓から見えた空がとても高くなっていて、
好きなシーズンに入ったんだな〜と
とてもいい気持ちでした。

こんないいテンションでライブの当日を迎えた日はなかなか無いな。
(苦笑)
いつも、緊張しすぎている。。

今日は、ソロでライブをはじめてからちょうど一年。
怖いな、どうしようかな、やってみようかな、
そんな思いではじめたソロですが、
もう、一年経ちます。

なんとかかんとか言いながら、一年、過ごして来た自分に
ご褒美な思いです。

今日は素敵な夜にしようと思います。

今夜空いているかたはぜひ、ライブに足を運んで下さいね!

9月3日(火)@吉祥寺manda-la2
open  18:30    start  19:30    ticket  ¥2000+1drink
私の出番は20:15位からの2番手です。

受付でLaynaを観に来たと伝えて下さい。

皆様に会えるのを楽しみにしています。

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »