ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年5月

2013年5月21日 (火)

御礼

昨日のLIVEに足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!
無事、LIVEを終えることができました!

再び「雨女」参上のLaynaでしたが、たくさんの方に聴いて頂けて
心から感謝です!

色々、歌詞を変更したり、楽器をキーボードに変えたり、
はたまた、ゲストをお迎えしたり
色々初めてづくしな夜でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

ライブの楽しさは色々な方との出会い。
昨日ご一緒させて頂いた、よよよゐさん、miki ala modeさん素敵だったな。
自分の準備もあるんで、ちょっととぎれとぎれでしたが、
お客さんになって夢中で聴いてました。

それから、昨日はたまたまLoopのレコ発を聴きにきてらしたお客様とも再会。
嬉しかったなあ!

そんな訳で、わたし自身としては、
反省もありますけど、楽しい一夜を過ごさせて頂きました。
昨日のセットリストを。。

1  lunchtime backyard
2  汽車
3  my pity cat
4  この空を飛べたら(加藤登紀子さんのカバー)
5  wash my heart

です。
3、4曲目はゲストにギタリスト 洪栄龍さんをお迎えしました。

また、次回のライブに向かってゆっくり準備を進めてまいります!

次回が決まりましたらまた、こちらでお知らせしますね!

2013年5月20日 (月)

歌がくれるもの。

歌がくれるもの。
大地が育んでいるもの。

それぞれが私のパワーになっていく。

どうしても元気になれない時
どうしても楽しくなれない時

そんな時もあるかと、寝てしまうのもあり。

でも休めない時は
歌う事でパワーを貰います。

今日はLIVE。

大地が育んでくれたもの
歌がわたしにくれるもの

そんな気持ちで歌おうと思います!
では、また後で!


1369046182753.jpg

2013年5月13日 (月)

近づいてきてます。

近づいてきています。liveです!

あと一週間、でも毎日に追われているせいか、
なかなか実感が湧かないのです。

てな訳で、毎日、バイト三昧になりながら、
自宅でリハーサルの毎日。

でも、やっぱり息抜きは必要、ってことで、
時々、庭の草取り。

以前にも書きましたけど、大地に触れるってパワーを貰えるんですよね。

普段、アパレルでのバイトなんで、
努めて笑顔、の多い毎日なんだけど、
こうやって無表情に、そして何も考えずに
ひたすら雑草を取る。
(幸いな事に、家の周りは雑草が常にあるんで。。sweat01

以前は音楽をイヤホンで聴きながらやってたんだけど、
最近は風の音とか、遠くから聞こえてくる車の通過音だとか、
隣近所さんの電子レンジの音だとか、
そんな音を無意識に聞きながらひたすら雑草取り。

結構、夢中になってて、気がつくと3時間とかザラなんですよね。

次に仕事変えるとしたら、雑草取りのアルバイトもいいかもしれない。
(笑)
そんなアルバイトないかもしれないけど。。

いろんな事が気になって、色んな事ができなくて、
後悔したり、反省したり、結構ネガティブになりがちなので、
時々、スイッチをオフにしています。

そして、来週の月曜のライブに一気に爆発できたらいいな、と。
では、20日のライブでお会い出来ることを楽しみにして。

ちなみに、20日のライブではスペシャルゲストもお呼びします。
楽しいライブになること間違い無しですよ☆

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »