ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

バッテリー切れ

ご無沙汰していました。
すっかり春になって、桜がきれいになってきました!
都内では先週が満開だったようですが、
私の住むあたりでは今週末が満開になりそう。

さてさて。

前回のブログの後からずっと忙しくて
かなりのお疲れモードでした。

何のためにバイトしてるか分らなくなっちゃうくらい、
みっちり仕事先で絞られて
気がついたらかなりのバッテリー切れ。
色んな事が思うように出来なくて、やり残した事を毎日後悔。。

そんなこんなしてると、だんだん暗くなっちゃうんだよね。。

して、昨日は15時からのシフトだったので
意を決してぎりぎりまで寝てました。

したらかなーりスッキリ!

睡眠って大事だなあと思います。
良く寝たら、食べ物もおいしいし、食欲も湧く。
アイディアも湧くし、俄然行動する気力も湧いてきました!

私って単純、とか思いましたが、
疲れすぎると、「寝ればいい」という単純な解決方法も出てこない。
(汗)
とりあえず、まだ連勤は続きますが、ちょっと回復しました。

ちなみに先週の土曜日は丸岡くんのライブにキーボードとちょっぴりコーラスで参加してきました。
お疲れモード全開中だったのですが、やっぱり音楽って楽しい。
ステージに上がるきっかけを逃して、曲始まってからステージにのぼるという
(苦笑)
ハプニングもありましたけど、しっかりネタにしてもらって
おいしい一幕もありました!

(ちなみに、結構ネガティブになってたせいか、私がいなくってもいいかあー
 なんて一瞬ステージ上がるの諦めたりして。)

彼のライブ以来、彼の曲がぐるぐる頭を回ってます!
ぜひ、彼のアルバムも聴いてくださいね!

そして、とうとうテナーウクレレをゲットしました。
(入手方法はちょっと秘密ですが。笑)

Img_0271

一緒に映っているチューナーとペグは何故かうちにあったウクレレ用のやつ。
(持つべきものは元楽器屋の旦那ですな。笑)

これからマイペースに練習していきます。
いつか、このウクレレから新しい曲が作れるといいな。

てな感じで、今日も夕方から仕事ですけど、
色々たまってしまっている作業をやって、次の休みまでがんばります!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »