ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

久々の完全オフ

今日は少し暖かいですね!
だんだんこうして春になって行くのですかね。

先日のLIVEに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?
新曲も評判が良くって嬉しい限りです。

ようやく、今日、完全オフです。

なかなか忙しかったのと、前回ちょっと触れましたが
熱を出したりしていて
家の中も外もカオス状態(苦笑)

ようやく今日片付けてちょっとすっきりしました。

久々に庭の手入れに時間をかけていたら、
去年、植えっぱなしにしていた水仙がつぼみをつけていました。
Photo
一番右に見えているペチコート水仙(イエローベル)も順調に育ってくれてます。

なんだかこうして、春の息吹を感じる事ができると、
春が楽しみですよね!

今の家に引っ越してからもう5年経ちますが、
おかげで春がどんどん好きになっていきます。

あとは、今年の春もバラのモーツァルトが無事花を咲かせてくれるといいのですが。。

それから、先週の土曜日に小学校からの付き合いの同級生達とランチに行ってきました。
「何故、東京駅?丸ビル?」
と、普段都心に出ない私はちょっとびっくりしましたが、
行ってみて納得。

予約してくれたレストランの窓から
(窓際の席を予約してくれてたのです)
改修した東京駅舎がよく見えて、素敵だったのです。

Photo_2

すんごい、写真下手でごめんなさい。
(苦笑)
でもすごく素敵でした!

紆余曲折を経て、みんなそれぞれの生き方をしているけれど、
久々に会えてほんとうに楽しかったな。

さてさて、私も、少しづつではありますが、
自分らしい生き方を続けて行こうと思ってます。

次回ライブは5月中旬に決まりました。
また日付などはこちらでお知らせしますね。

2013年2月18日 (月)

いよいよ、明日だって!

いよいよ、ソロライブ第2弾明日になりました!
お腹を壊してまで緊張した前回とは打って代わって
非常にウキウキしております。

なんだかすんごい楽しみなんです。

実は先週の水曜日に久々に高熱を出しまして。
こりゃ、流行のインフル頂いたかな、と非常に心配になり、
バイト先から病院へ直行。

結果は限りなく白に近いグレー。
(村上龍さんの小説タイトルみたい 笑)

タミフルと、解熱剤と、喉の炎症を抑える薬を処方され
寝込む事2日。
何とか下がりまして、今に至ります。

インフルではなかったようで、無事、明日ライブ出来る訳なんですが。

頂いたタミフルのせいか、ちょっとテンション高め↑です。
(笑)

体調はもう、大丈夫です。
たまーに、おっさんみたいな咳してますが。
全然元気になりました!

いや、久々に高い熱でちょっと焦りましたけど。

今は明日が楽しみで仕方ないのです。

明日の夜、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください!
私の出番は20時15分くらいからですので。

みんな、新曲聴きにきてくださいましまし。

では明日の準備などしまして、今夜はゆっくり眠ろうと思います!
みなさんにお会いできる事を楽しみにして!

2013年2月 9日 (土)

気ばかりはやる日々

ども。皆様インフルエンザなど流行ってますが
大丈夫でしょうか?

私はとりあえず、流行に乗っかることもなく
何とかがんばってます。

焦っても、何にも良いことはないのですけども。
毎日が忙しくてあっという間に過ぎてしまいます。
ライブの日付が迫って来ているというのに、
なかなかピアノに向かう時間が作れず、
気ばかりがはやります。

今回は告知がちょっと遅くなってしまったせいか、
行きます!って宣言してくださる方が少なくて、
ちょっと動員も心配です。

とってもいい曲、出来たと思うので、
ぜひみんなに聴いて頂きたいな。

出演時間は20:15~に決まりました。
ぜひお仕事終わりに遊びに来てくださいね。

そして、ああ、もう今度の金曜日に迫ってしまったけど、
丸岡くんのライブの準備もしないとです。
いや〜、人生って不思議です。
イベントが重なる時は重なるものですね。

とにかく、バイトも全然休めない、貧乏暇無しですけど、
がんばるべしー。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »