ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

ふいに舞い込んだ事

また明け方に雪が降りましたね。
ほんの少しだけでしたけど、朝の雪景色はいつでもちょっと楽しい気分になります。

タイトルにも書きましたが、ふいに舞い込んできました。
何が?
そう、ピアノの演奏依頼です!

ちょっとびっくりしました。
こんな大役大丈夫かと、ちょっと心配になりましたけど、
せっかく頂いたお話なのでやらせて頂くことにしました!

何回か私のライブに足を運んでくださった方は覚えていらっしゃるかもしれませんが
名古屋のシンガーソングライターの丸岡寛之さんなんです。

丸岡くんがCDを発売することになってて、
そのレコ発ライブをお手伝いすることになりました。

なんだか嬉しいですよね!
こうやって歌以外でもステージに立てるチャンスを下さった丸岡くんに
心から感謝です☆

いや、しかし丸岡くんは名古屋の方なので、
リハーサルがとにかく当日の一日のみ。
(恐)
レコーディングに参加してない私(いや、ピアノとしての私)には
これがまたまた心配の種。

自分のライブの準備もありますが、
必死に音源とリハーサルをする毎日です。

なにせ、緊張しいなんですよ。
今更ですけど、前回のソロライブは前日の深夜にお腹壊して、
寝なきゃーって焦りつつ、トイレにいた私ですから。
(笑)

ステージ立つの好きなくせに、激しい緊張しいです。。
(困った性格です)

ま、そんなこんなで、ステージ、少し増えました。
がんばっている私を冷やかしにぜひ、丸岡くんのライブにも足を運んでくださいね。
左のLAYNAの活動ページから詳細見れます。

2013年1月 9日 (水)

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます☆

だいぶ更新が遅くなってしまいました。
昨年はたくさんの方に支えられて、無事ソロライブなども敢行しました。
充実の一年となりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

さてさて、最近の私はかなりハードなバイト生活に明け暮れております。
職場を変えた訳ではないのですが、
店長が代わるとこんなに大変になるものなのかと、
毎日悪戦苦闘し3ヶ月。。
慣れてくるかと思いましたが、あまり変わらず。
結構、大変なので3足のわらじを履く私には毎日を過ごすのが精一杯でした。

という訳で、だいぶ更新が遅れておりましたが、
なんとか元気にやっております。

そして、今年も歌はうたって行きます。
まずは新年最初のライブは
2月19日(火)@吉祥寺manda-la2
に決まりました。

再び、ピアノ弾き語りのソロライブになります。
前回見逃してしまった方はもちろん、前回来てくださった方もぜひ
足を運んでくださいね。
新曲を1曲作りましたので、それを披露できたらと思っています。

ライブ、出番などの詳細は分かり次第またコチラでお知らせします。

風邪やインフルエンザが流行っているようですので、
皆さんも体調には気をつけてくださいまし〜。

では本年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »