ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« お庭くんたち。 | トップページ | ウワーン、帰ってきちゃった。 »

2012年7月17日 (火)

突然ですが、夏休み頂いてます

タイトルのとおりですhappy02

昨日の朝、暑苦しい関東を脱出しまして、
伊豆高原に来ています。

しばらくブログの更新が遅くなり、覗いてくださった方
失礼しました。

FBなどでチラチラ近況を話したりしていましたが
何とか元気にやっとります!

して、現在地、伊豆高原です。

ここは海辺に近い所にレコーディングスタジオがある事もあり賄いや、コーラス担当などで何度か来た事のある土地なんですが。

今泊まっている宿は「はなれ宿 善積」という
もっと山に近い所です!


昨日のチェックインの時から
ウグイスが鳴いていたのですが
今朝もウグイスや、その他の鳥のさえずりだけしか
聞こえてこない、本当に静かな所です。

どうしても海の日の出を見たくなって
朝4時半に起きました!


1342470550725.jpg


部屋露天から見た朝の海の風景です!

今日はここを出たら箱根に遊びに行こうと思ってます。

しばし自然からのエネルギーを貰って、きたいと思います!

« お庭くんたち。 | トップページ | ウワーン、帰ってきちゃった。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/55213765

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、夏休み頂いてます:

« お庭くんたち。 | トップページ | ウワーン、帰ってきちゃった。 »