ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月18日 (水)

ウワーン、帰ってきちゃった。

前回の日記でお知らせしましたが、夏休み、3日間だけ頂きました。

なんだかこっちは暑いし、明日からまた仕事かと思うと、
心の底から残念。
テンションがた落ちです。(苦笑)

今回は
伊豆高原に1泊、御殿場のアウトレットに遊びに行って
箱根に移動。
箱根で1泊。
箱根、芦ノ湖を散策してから帰宅。
という結構移動の多い、そして高低差の大きい3日間でした。

楽しかったなあ。

泊まった宿もどちらもゴハンがおいしくって、
お風呂の充実した宿でした。

いやいや、明日からちょっと節制しないと太りそうです。。(笑)

ここの所、今回の旅行までがんばれと、自分を鼓舞しながらがんばって来たので
明日以降は何を楽しみにしたらいいやら。。

ああ。帰ってきたくなかったなあ。
またいつか旅行に行ける時まで、またがんばるべしー。

2012年7月17日 (火)

突然ですが、夏休み頂いてます

タイトルのとおりですhappy02

昨日の朝、暑苦しい関東を脱出しまして、
伊豆高原に来ています。

しばらくブログの更新が遅くなり、覗いてくださった方
失礼しました。

FBなどでチラチラ近況を話したりしていましたが
何とか元気にやっとります!

して、現在地、伊豆高原です。

ここは海辺に近い所にレコーディングスタジオがある事もあり賄いや、コーラス担当などで何度か来た事のある土地なんですが。

今泊まっている宿は「はなれ宿 善積」という
もっと山に近い所です!


昨日のチェックインの時から
ウグイスが鳴いていたのですが
今朝もウグイスや、その他の鳥のさえずりだけしか
聞こえてこない、本当に静かな所です。

どうしても海の日の出を見たくなって
朝4時半に起きました!


1342470550725.jpg


部屋露天から見た朝の海の風景です!

今日はここを出たら箱根に遊びに行こうと思ってます。

しばし自然からのエネルギーを貰って、きたいと思います!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »