ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 大変だ! | トップページ | 3/11 »

2012年3月 8日 (木)

昨日の御礼とこもごも

昨日はライブに来てくださったかた、応援メッセージを下さったかた、
本当にありがとうございました☆

あいにく、美声(笑)ではありませんでしたが、
心配していたよりも歌えたのでちょっと、安心しました。
(しゃべり声は酷かったので、聞き苦しかったかと、、すんません)

昨日の曲目を。。

1 Nighttime Skywalker
2 so far away(cover)
3 赤いスイートピー(cover)
4 lunchtime backyard
5 wash my heart
6 そら

最後の「そら」は初めてピアノバージョンで演奏しました。
聴きにきて下さった方、いかがでしたか?
イントロのフレーズや、アレンジを試行錯誤して
ようやくライブでお聴かせできて、私的にはちょっとホッとしています。

他の曲もチャレンジして行きますので、楽しみにしていて下さいね!

いやあ、しかし声、参りました。
花粉症やら、何やら色んな要因はありそうなんですが。。
次回はばっちり美声に(しつこい)戻りますので、
またぜひ聴きにいらしてください!

そして、昨日お知らせしましたが、
5月にイベントにでます☆

先輩アーティストのmoonglow主催のイベントに出ます。
久々に地元に近いところ、しかも昼間の開催なので、
小さいお子様がいる方や、
祝日開催なんで、平日お休みのとれない方もぜひ足を運んでくださいね!
さらに、ここは生ピアノのある会場なんで、
地元開催でピアノバージョンお聴かせできる貴重なチャンスです。
ぜひぜひ、ゴールデンウィークの予定は空けておいてくださいね!

5月5日(土)@入間市文化創造アトリエ amigo!
open 12:00 start  13:00    ticket  前売り¥1000 当日¥1200
出番などの詳細はまだ未定です。
前売り券などのお問い合わせはこのブログにコメントを下さるか、メールにてよろしくお願いいたします。


それから私たちLoopのプロデューサーの洪栄龍氏のライブがもうすぐあります。
早いもので、震災から1年。
ギタリスト洪さんの気持ちを受け止めに、私も会場に行く予定です。
ご予定の合う方はぜひ。

« 大変だ! | トップページ | 3/11 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530379/54171830

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の御礼とこもごも:

« 大変だ! | トップページ | 3/11 »