ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月22日 (水)

クリスマス。。

また、しばしご無沙汰してしまいましたね。。。

12月8日のライブに来てくださった方&聴いてくださった方
ありがとうございました。

なにやらライブ後ばたばたしてしまい、
遅くなりましたが。。


ところで、みなさんはクリスマスや年末の予定はどんな感じでしょうか?

私のうちではクリスマスは実家ですごします。
家族みんなで集まって、
クリスマスディナーを実家でたのしみます。

「あ、そこでサンタに会ってさ、忙しくて届けに来れないから渡してって言われたよ」
なんていいながら、お互いにプレゼントを用意します。



ただ、接客業でお仕事をしていると
クリスマスから年明け3が日までは結構、ばたばたなんです。

休みは取れないのはもちろんなんですが、
クリスマスまではプレゼントを探して回りつつ、
お休みの日は、大掃除。

だって、来年まであと3日くらいしか休みないんですもの。
少しずつ掃除をしていかないと、終わらない(笑)
そして年末最後のお休みには、やっぱりお正月の買出しにも行きたいので
ここからしばらくは忙しいのです。

でも、やっぱり大事な行事だし、
新たな気持ちで新年を迎えたいし、
大好きな家族にもプレゼントを用意したい!

ってことで、本日も朝から掃除をしとりました。
何とか天気も晴れてきてくれたし、
多少掃除ができたので、今一休み。

次のお休みの日も晴れてくれるといいな。
カーテンや、布団も干したいですしね。



そんな感じで、しばらくは歌い手laynaはお休み。
次のライブは、来年1月13日。
吉祥寺manda-la2です!

先日披露した新曲もやる予定ですので、ぜひ予定を空けておいてくださいね。
また、新しい曲も現在作成中。
何とか、2月か3月には披露できるよう、がんばります☆

みなさんも風邪などひかないでね!

2010年12月 7日 (火)

明日のライブ

何やらかんやらしているうちに、明日は代官山のNomadでライブです。

先週、何とか新曲が出来上がり、
明日は新曲披露します☆

そして12月ってことなので、一足早いですが、クリスマスソングも用意しました。
明日は仕事だーって方。
大丈夫。
ライブは夜からですからねmoon3
あったかくして遊びに来てくださいね!

NOMAD Presents 「24th impression」
open18:30  start19:00    前売り¥1500・当日¥1600(D代別)

出演者
1 Loop
2 渡辺麻美
3 フルショウケンジ
4 藍風くじら

Loopの出番は一番手です!
ライブハウスの詳細はコチラ↓
http://www.daikanyama-nomad.com/main.html

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »