ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月14日 (火)

10月ライブ日程

10月のライブは以下の通りです。

10月14日(木)@代官山NOMAD
open 18:00  start 18:30  ticket 前売り\1500.- 当日¥1600.-(+1dirnk)

出演順は未定です。
決まり次第アップします。

また、この日は相方Yutakaのバースデー前夜祭ということで、
Yutakaリクエストのカバー曲を演奏します。
何をやるかは当日、たのしみにしててくださいね。

ライブハウスの詳細は
http://www.daikanyama-nomad.com/
を参照下さい。

10月28日(木)@吉祥寺manda-la2
open 18:30  start 19:00  ticket \2000.- +1drink

出演順は未定です。
決まり次第アップします。

もしかしたら、この日は新曲もやるかも。。

ライブハウスの詳細は
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
を参照下さい。

チケットのお問い合わせなどは、
Loopのホームページ
http://www.loop-loop-loop.com/LoopLoopLoop/Top.html
よりお願いいたします。


遅ればせながら。。。

またまたご無沙汰してました。
あっという間に、夏も通り過ぎ、まだまだ暑いですが秋になりました。

先日、誕生日を迎えて33歳になりました。
前日には恒例(にしていきたい)のバースデーライブ、
代官山ノマドさんでやらせてもらいました。

8月の吉祥寺マンダラ2でのライブでも話しましたが、
バースデーライブでは、好きな曲をやろう、
ということで、
今年は
はっぴいえんどの「風をあつめて」
をやりました。

この曲、すっごく難しくて
かなりチャレンジだったのですが、
自分なりに歌えたかな、と思ってます。

何年か前に、友人宅での結婚パーティーにお邪魔したときに、
この曲がかかって
その場にいた人たち全員がこの曲のサビを口ずさんでいた雰囲気が
すごく好きで、
それ以来、いつか歌ってみようと思っていたんです。
友人宅はアメリカンハウスで、
そこに集まっていた人たちもハウスを愛して止まない人だったり、
実際にハウスに住んでいたり、
はたまたまったくハウスにはなじみのない人だったり。。
でも、その雰囲気がとても良かったんですよね。

人生って分からないもので、
今は、そのパーティー会場になった家に住んでいるのですが。。

私の実家もアメリカンハウスで、
私は育ちも生まれも日本だけど、
ちょっと変わったビレッジに育ったので、
(過去に細野晴臣氏も住んでいたそうです。)
なんだか、この曲に対する愛着もあって。。

そんなわけで、「風をあつめて」
だったわけです。

ま、そんなこんなでバースデーライブを無事に終え、
誕生日当日。

私、夕方18時過ぎに産まれたそうなんですね。
で、なぜか、突然夕方になったら
泳ぎたくなって、
近くの市営の屋内プールに泳ぎにいってきました。
(笑)

その日の夜、実家でかわいい姪や、甥に囲まれながら
お祝いをしてもらったのですが、
泳いできたことを話したら、
母が「何で?」
と聞いてきたんですが、やっぱり理由はわかんない。
(笑)

ただ、泳ぎたかったんですね。

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
ゆっくりですが、ここも更新していきますので
時々覗きに来てください。



« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »