ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月12日 (金)

ご無沙汰しておりました。

すっかりご無沙汰しておりました。
Laynaです。

プライベートや、仕事がばたばたしており、
ブログを書くところまで手が回っていませんでした。
覗いて下さった方、すいません。。
(^-^;

近頃のLoopは、表立った活動をしばしお休みして、
曲作りに励んでおります。

新しい曲を作って、5月辺りには活動を再開しようと
目論んでおります。

それまで、ライブ活動はお待ちくださいませ。。。

ちなみに
Loopのホームページも
相方ががんばって作ってくれております。
出来上がり次第、
こちらからもリンクはりますのでしばし、お待ちを。

私の近況は
洗濯機が壊れ、地元の電気屋さんの粋な計らいによって
格安にゲットしました。
うん、地元の付き合いって大事です。

私が今住んでいるのは
子供のころから住んでいる町なので、
電気屋さんも、ガス屋さんも、ガソリンスタンドも
コンビニも
みんな知り合いです。

世代交代はしているものの、
交代した世代はちょうど私と同じ世代の方なので、
結局、付き合いは古いんですね。

だから普通にどこへ行っても、
「あ、こんにちわー」
ってのが「いらっしゃいませー」の代わりだったりします。

私も社会人になって最初の頃は
都内に仕事に行ってましたが、
最近は車で仕事に行くので、
買い物は地元が多くなりました。

やっぱりホームタウンてのは大事です。

そんなホームタウンでライブをするかもしれません。
去年、商店街で歌ったのですが、
今年もそんなオファーが来ています。

日程など決まり次第、またご報告しますが、
地元で歌えるのはやっぱり幸せ。

今から何を歌おうか、楽しみにしています。

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »