ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年10月

2009年10月16日 (金)

ライブ日程

今年もあと2ヶ月切りましたね!
早いものです。

年内のライブ日程をお知らせします。

11月9日(月) @吉祥寺manda-la2    Loop レコ発2年記念!
open 18:30   start 19:00   ticket \2000+1drink
ワンマンではありませんが、何か特別な一日にしたいなと思ってます。

11月25日(水) @代官山NOMAD
open 18:30   start 19:00   ticket \1600 (前売り\1500) +1drink

12月9日(水) @代官山NOMAD
open 18:30   start 19:00   ticket \1600 (前売り\1500) +1drink

まだ増える可能性もありますが、詳細など決まり次第またアップします。
ライブハウスの場所などは下記にてご確認くださいませ☆

吉祥寺manda-la2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
代官山NOMAD
http://www.daikanyama-nomad.com/

みなさまのお越しをお待ちしております!

ご無沙汰しておりました☆

ブログの更新、久々になってしまいました。
アクセスしてくださった方々、すいませんでした。。

なにやら色々忙しかったのと、パソコンに向かう時間をうまく作れなかったのです。
(ケータイから長文を打つのが苦手なわたし。。)

特に何か大変なことがあったわけではないんですが。

さて、Loop、ここには書かずでしたが、ちゃくちゃくと活動してました。
先月9月3日はわたし、Laynaの、昨日10月15日はギター、Yutakaの
バースデーライブやりました。

私のバースデーにはサプライズで、お客さんからケーキをプレゼントされたり、
ノマドのスタッフさんからケーキをいただいたり、
さらに相方、Yutakaからワインをいただきました!
(相方からは本当にサプライズだったので、かなり動揺しました 笑)
そして、たまたまタイバンになった山田リョウタさんから
Birthdayと言う曲をプレゼントしてもらいました!
(たまたまその日のセットリストに組み込んでいたのだそうですー)

うれしかったなあ。。

そして昨日、相方のバースデー。
Layna的には、やはりプレゼントを用意しようと、
こっそりレトロデザインのミニアンプを用意しました!

相方の部屋には年代物の洗濯機があって、インテリアの一部としてめっちゃかわいいのが
あったので、
それに合わせたらかわいいかなと思い、ゲット。

「次回はこれで演奏します」
なんて言ってよろこんでくれました!

昨日は相方のバースデーだったので、相方のソロ曲も披露。
私も客席でゆっくり聴きました。
ビートルズ、「IN MY LIFE」のカバー。
じっくりインストで弾く 相方を見て、
うーん、いつの間にかまた成長してるんだなあ。。なんて
姉気取りで見てました。(笑)

そしてノマドさんからはDVDと、MD録音のサービス。
(通常は別料金かかっちゃうんですよ。。)

良き一日になりました。

最近は、ピアノのLaynaと、エレキのYutaka、というスタイルで活動してます。
次回のライブは
デビュー2周年なので、
何か色々やりたいなあと、今からたくらんでいます。

予定が合う方はぜひ、進化したLoopに会いに来て下さいね!

ライブ詳細は
「ライブ日程」というブログを参照下さいまし。

« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »