ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Amazonウィジェット

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

2009年7月22日 (水)

さて、久々になっちゃった。

みなさんは皆既日食、みることができましたか?

私は雑貨屋さん最後のお仕事のため、屋内にいたので
見ることができませんでしたが。。。

なんだか、自分の変化と、
皆既日食が同じ日だなんて
ちょっと運命感じちゃいます。

明日からしばらく職探し、しながら歌って行きます。
(早く、良い仕事がみっかるといいな。)

次回のライブでは新曲盛りだくさんで行きたいと思ってます。
ピアノ披露できるかどうかは、明日のリハで
相方がオッケーくれるかどうかにかかってます。
(笑)

仕事、ここ2、3週間めちゃくちゃ忙しかったので
しばらくピアノから離れてしまってましたが、
少なくとも、8月19日の吉祥寺では披露できるように、
ここから猛チャージかけてきます☆

デビューアルバムを発売してからもうすぐ3年。
早いもんです。
次回からのライブではLoopの新しい姿をお見せできるように
がんばってます。

ぜひ、ライブに足を運んでね。
Newlive_2

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »